Ivolish【アイボリッシュ】フレンチトースト専門店

赤い風船が展開する大名のフレンチトースト専門店、Ivorish【アイボリッシュ】にやっと来た!

f:id:acco07_1556253kc:20170206153425j:plain

食事系とスウィーツ系で迷ったけど、なんせ元々ケーキ屋さんなのでスウィーツ系のベリーデラックス(レギュラー1800円)に!本当はハーフで良かったけどドリンクが付いてないからー。


ルックスは抜群。

さすが赤い風船、女心わかってる。

ベリーの赤みと背面に控えた白いアイスクリームと、ホイップクリーム。


メニュー表がフリーペーパー風で持ち帰りOKなのも良いと思う。


f:id:acco07_1556253kc:20170215122926j:plain

パンはブリオッシュ系かな?真ん中にクリームが挟まってた。


フルーツやソースは普通に美味しい。

アイスクリームはかなりアッサリ系で、バニラビーンズ無し。ジェラートといった方がしっくりくる感じ。ホイップクリームは普通。かつての岩田屋地下のアンテノールカフェやダイヤモンドビルのブルーフォンセ本店カフェのパフェのホイップクリームは別格だった(T . T)


f:id:acco07_1556253kc:20170215123631j:plain

それぞれ単独で食べた後は

背景のアイスクリームやホイップクリームと一緒に食べる。

もちろん美味しい。

ドリンクはコーヒーを頼んだけどこちらももちろん普通。


総括としては。

ぱっと見の掴みは抜群なので女子っぽい人たちには喜ばれるのではないかと思う。満足度も高い。値段も高い。そして1人で行くところではない。