京はやしや ランチ

1200円のうどんと、デザートのセット。

f:id:acco07_1556253kc:20170205194843j:plain

うどんはネギと油揚げ、か、湯葉のうどん。デザートはミニ抹茶パフェやわらび餅など4種類から選べる。あと、ほうじ茶が付いてます。


オーダーは湯葉のうどん!


まずうどんから。

f:id:acco07_1556253kc:20170205195117j:plain

きしめんのような麺。湯葉は出汁巻卵みたい^ ^とろみのある汁はお出汁もしっかりであったまる。冬なのに汗ばむぐらい!


デザートは抹茶パフェにしました。

f:id:acco07_1556253kc:20170205195702j:plain

普通パフェの下にあるコーンフレークとか、缶詰フルーツは嫌いで残すけど、ミニバージョンはそういった底上げはなしで、濃厚抹茶アイスの下には抹茶ソフトクリーム、生クリームも真面目なクリーム。

f:id:acco07_1556253kc:20170205200134j:plain


キビシイ商業施設inの飲食店の中で、安くはないけど満足度は合格点!