乳ガンになっちゃった

そんな予感あって、遅いか、早いかの違いだろうと思ってたけど、思ってたよりとても早かった。アラフォーとはいえ30代。


これまで感じたことのない大きな不安で潰れそうな2週間を過ごしての確定。

会社なんか大嫌いだけど、普通に日々人と接して働けることの尊さみたいなものを感じたし、すれ違う人や周囲の人の小さな親切をキチンと感じる様になった。

それでも不安は拭えないけど!


どうしよう、仕事!

どうしよう、ひとり暮らし!

どうしよう、彼氏!


私のことを恨んでる人たちは喜ぶと思う!腹がたつ!


結婚も出産もせず、こんなもんになってしまって親を少しも喜ばせてあげられなかった。


でもどうしよう本当に。