ランチ DEAN & DELUCA

f:id:acco07_1556253kc:20161110122513j:plain

AMUプラザ博多、地下1階の

DEAN&DELLUCA。


今日はご飯の気分じゃないのでケーキ。

ケーキとドリンクのセットは14時からとのことでちょっと損した気分。フロマージュ¥440、コーヒー¥300合計¥799。ケーキの表示が変わってたのでスタッフに訊くと、ジョルジュマルソーと、ニコから卸していて、その表示も入れてるから変わっているとのことで、今はアップルパイ特集をしていると。うーんでもアップルパイの気分ではない。エクレアと迷ってオーダーしたのはジョルジュマルソーのフロマージュ。甘さ控えめ上品なお味。


評価は・・。全然悪くないし、店員の応対も好感が持てた。でもでも。。ちょっとだけオシャレなフードコート感のある客席と、ケーキのレベルとのギャップ、ドリンクのセットが14時からっていうこと、ドリンクが紙コップってこと、などなど判断するとリピートはしないかな。